TOP 会 長 第40期組織 例 会 アクティビティ スケジュール
2017年11月16日(木)
 ☆ 「姉妹提携クラブ:与野中央ライオンズクラブ&大宮見沼ライオンズクラブ 合同例会」 ☆
 右の小さい写真にマウスをのせてご覧ください
与野中央LC 秋葉会長あいさつ
大宮見沼LC 芦葉会長あいさつ
酌み交わす両クラブ会長
両クラブ役員
また会う日まで
11/16(木)大宮サンパレスにて、姉妹提携を結んでから 今期で29年目になる与野中央ライオンズクラブとの合同例会を開催しました。
一部の例会では、両クラブの会長あいさつに始まり、幹事報告等通常通りのプログラムで進行しました。 二部の懇親会では、和やかに談笑・カラオケと楽しみました。
「また、来年お会いしましょう」と、別れを惜しみました。
↑上に戻る

2017年11月3日(金) ☆ 「11月第二(日帰り旅行)例会」 ☆
 右の小さい写真にマウスをのせてご覧ください
11/3(祭)長瀞へ、日帰り旅行例会を実施しました。
3連休の初日で道路はかなり混んでいましたが、 保登山のロープウエーに乗り、ライン下りの船に乗り、鮎の塩焼きや、シシ鍋、骨酒等々・・・美味しい昼食をゆっくりと頂いてきました。
ライン下りは、先日の台風の影響で川が増水し3週間程中止となっていましたが、クラブで訪れた11/3から再開との事でした。
又、ライン下りの最中、鉄橋を渡るSLを見る事も出来、とてもラッキーな旅でした。
↑上に戻る

2017年9月12日(火) ☆ 「3R合同ガバナー公式訪問・合同例会」 ☆
 右の小さい写真にマウスをのせてご覧ください
田中ガバナー挨拶
清水さいたま市長あいさつ
会場の様子
クラブ会長
クラブ会長
懇親会での田中ガバナーと清水さいたま市長
「3R合同ガバナー公式訪問・合同例会」 9 /12(火)ラフォーレ清水園にて3R9クラブ合同の「ガバナー公式訪問・合同例会」が開催されました。
当クラブメンバーでもある清水さいたま市長も出席されました。
↑上に戻る

2017年7月6日(木) ☆ 「7月第一例会」 ☆
 右の小さい写真にマウスをのせてご覧ください
芦葉新会長あいさつ
新役員
前年度会長より新会長へ役職ラペルピン
第40期が新しい組織でスタートしました。 ↑上に戻る

Copyright(C)2006  Omiya Minuma Lions Club All Rights Reserved